It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん含めてん、それもこれもどれも知らぬが仏ぶたさんなのかしらむぶ〜。。 □_ヾ(>∞<。))

 
(へぷちゅんぶ〜! □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。 あーうーぶ〜、ここ数日)
(東京都下ぽん某あちあちのじめじめ的うるぺん邸だった気がするけどん〜)
(何の陰謀なのやら、カラカラのさぶさぶ邸、、いやぶ、さすがにそこまで)
(あちょ★変動でもないけどん、おノドとおハナさんがぶひぶひするんぶ〜)
((お腹出して寝落ちぶーさんとかしたっけかしらむぶ〜? A(?∞?;) (?)))

(あーへぷへぷぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。とか何とかで、、うーんぶ〜)
(昨日→本日さんになりなんとんする頃に、朝丘雪路さんのニュースさんが)
(出現なされたんだけどん、、やーぶひそりゃぶひ、適宜お年を召されてん)
(疲れちゃうだでお仕事セーブ★ぐらいの認識さんだったでぶ〜 A(+∞+;))

(寧ろん、津川雅彦くんさん(78)が入院⇔退院云云の記事っち等をお見掛け)
(しとったで、そちらさん的に何をかあったらぶー?思ってたの子だけどん)
(、、引退なされててん、しかも4年とかだってん〜、ちょいとん信じられん)
(けどん、、津川くんさん、ホンにお大変だったのことぶひ〜 A(T∞T。))

(てかぶひ、てきとん昨年度からの大騒ぎ?だったアルマーニ服小学校こと)
(泰明小学校さんのご出身だった筈だで、そんなんこんなんな歴史ありりん)
(学校ちゃんについて何やらコメントんしてくれんかしらむぶー♪とかとか)
(思っとったけどん、まさかそんなん状態だったんぶ〜 A(T∞T。)・゜・。)

(あとぶ、、そーさねーぶ〜、どこぞのアド街番組さん家で、銀座さん方面)
(とかがチョイスなされてる回だとん、街の歴史生き字引?的情報さんやら)
(個個人的謎のエピソードん様とかお話しに、朝丘さんご出演なさったらん)
(よろしーんにぶー☆ご所望してたけどん、、安らかにですぶ〜 (人∞T`))




津川雅彦、妻・朝丘雪路さんの死去受け会見「大丈夫じゃないね」 | ORICON NEWS
(うるぺんの人の親戚様でも、そんなんなご闘病なされた方方いらっしゃる)
(けどん、、元元の性格さんとかご関係?しとった方、別にそーでもないの)
(方、、人それぞれのことだろーけどん、お疲れ様でしたんぶ〜 (人∞=`))

津川雅彦 - Wikipedia
朝丘雪路 - Wikipedia
中央区立泰明小学校 - Wikipedia
出没!アド街ック天国 - Wikipedia

長門裕之 - Wikipedia
南田洋子 - Wikipedia