It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン国さんの国策云云系なんだからん、よーする的にゃー還付金さんはどちらさんぶ~? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(とりまぶひ、本日の東京都下ぽんさんはエライ事ん雨雨降りりん★DAYだったで)
(するってーとん、まだOKちゃんかしらむぶ~?お思いしたで、よーする的にゃー)
(花粉お薬さんを飲まんでお出掛けたの子だけどん~、ぶひ、、調剤薬局さんで)
(まだお飲みじゃなくてん大丈夫なんぶ~♪言わ、、へぷちゅんぶ~! Σ(>∞<;)ノ)

(、、あーうーぶ~? 今年さんはひっどい!言うてる方方がいらっしゃるんとかは)
(当然にご存じだったけどん~、とりまぶひぶひ、ぶたくん的にゃー「奇跡の快復♪」)
(かしらむご期待しとったんにぶ~(×)、へぷちゅんさてぶひ、お耳の内&下側とん)
(お頭とんお背中が痒痒病になってる気がするけどん別件ぶ~? A(?∞?;) (×))



www2.ctv.co.jp
(どなたかさんがお治りしてん、某ストナリニさんをご卒業♪みたいに書かれてた)
(けどん~、ホントかしらむぶ~? 信じるぶたくんをお救いしてぶ~ A(T∞T;))

花粉症 - Wikipedia
製品検索 | 薬と健康を見つめる製薬会社 佐藤製薬株式会社