It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれぶひ、人様も番組様ももーご覧じれなくなるのことだとん、、いや、何でもないの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=`) (?))


(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ 本日も順当にお時間神様さんとんバトルを〜)
(とか何とかご存じないけどん(×)、やっぱし的におもちPC様のご機嫌様が)
(大変に斜めちゃんでありりんぶ〜、もう一回再起動した方がよろしー☆の)
(こととは思うけどん、とりまぶひ、なだめすかしぐるりんちゃんぶ〜(×))

(なーんて、ぶたくんぶつくさは棚っちの奥のコモパンさん達にお任せて(×))
(、、何やら速報★三昧様だったけどん、だうも安室奈美恵くんさん(40)は)
(某紅白さんとこにスペシャルさんでご出演だってん〜、そりゃこりゃぶひ)
(皆様方お喜びに、、いやぶひ、神格化★が薄れるってんぶ〜? A(^∞^;))

(まーぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんがぶひぶひとん思うんにゃー)
(お出になるんなら普通のご出場枠で、で、メドレーさんが嫌嫌ちゃんなら)
(お好きな楽曲様を何曲か★になさればよろしー気もするけどん、それなら)
(昨年さんだってお出になりゃー♪とか、覆水盆様ぶ〜★ A(@∞@`)ゞ)

(まーぶひぶひ、どなたさんがどないでもぶたくんは某紅白さんはご覧じの)
(子だで、、ぶひ? 楽しんでご覧じのこと云云とかよか、よーする的には)
(「ネタ★」探しのよーなあたりちゃんだで、、紅白さんとこの店仕舞い的)
(悪あがきをうにうに観とくの子ぶ〜、今からお疲れぶ〜 A(+∞+;) (?))


安室奈美恵の紅白出場が決まった舞台裏 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
(てかぶ、来年秋にライブ特番さんをお流し☆のほうがぶ〜? (=∞= )ゞ)

「夢を歌おう」特別企画 安室奈美恵 出場決定!|第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう
NHK紅白歌合戦 - Wikipedia

Namie Amuro Official Site
安室奈美恵 - Wikipedia




やっと会えたね、シャンシャン一般公開:時事ドットコム(←やっと会えたね、シャンシャン一般公開)
(シャンシャンパンダちゃんも、しばらく稼ぎ屋様♪ぶ〜★ (=∞=*)/~)

Ueno Panda Live.jp
恩賜上野動物園 - Wikipedia