It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(たくさん寝る子はどすこいお年にお育ちするの法則様ぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(やーぶひ、そんなんこんなんであ調子さん自体は低空飛行系な気がするけどん〜)
(何やかんやとん、ぶたくんは復活して来てる気がするの子ぶ〜、、、ってんぶ〜?)
(まだまだお粥さんやらくたくた饂飩さん食べの子だけどん〜、とりまぶひ、たぶん)
(この先はふにふにとん復活モードんにご成長してる予定ちゃんぶ〜★ A(=∞=;))

(とか何とかで、本日の良き日は敬老☆DAYちゃんだってんぶ〜♪ うるぺんの人の)
(おばーちゃんさんの妹さん(91)とこにゃー、とっととん先週の金曜日さんのうちに)
(お花&お菓子さんがお届けられてるで、、、うむぶ〜、届いたよぶ〜♪お電話とん)
(来月に遊びに行くぶ〜♪のやり取りさんがお元気な時で良かったぶ〜 []_(T∞T;))
((、、ひーふーぶ〜、金曜のど深夜からあ調子がどす悪だってんぶ〜 _φ(+∞+;)))

(とかとか何とかで、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、とりまぶひぶひ)
(健やかににこやかに長生きするんが人生ならぬトン生目標ちゃんぶ〜♪ んだで)
(たかだかの?お腹壊し病でお倒れてる場合違うんぶ〜! 福岡市動物園さん家に)
(お住まいの国内最高齢バクくん(29)を見習って良い夢を見るぐーぶ〜★ (=∞=*)/~)


福岡市動物園:「長生きしてね」国内最高齢バク「ジュリ」 - 毎日新聞
(んがーぶ〜、お腹さんブラッシングとかノーサンキューぶひ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)
 
福岡市動物園ブログ: 今日は敬老の日。特別ガイドを開催しました。
福岡市動物園|トップページ