It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(都民の日DAYに動物園さん家にご訪問しときゃよかったぶ〜★毎年思うの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

 
(♪山を飛び〜谷を越えぶ〜 □_ヾ(^∞^*)~♪  ってん〜、ぶたくんはてきとん通りを)
(ぽてぽてお歩きの方がお好きだけどん、やっぱしお飛びした方がよろしーぶ〜?(?))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(・∞・*)  どこぞの旭山動物園さんとこからパンダちゃん、、、)
(じゃなかったぶひ、レッサーパンダさんが30分の大脱走劇ぶ〜♪(?)、パンダちゃんが)
(お逃げしたんなら、ぶたくんも某東京都下ぽんからこんちぶ〜♪ご見学に行ったんに)
(、、、ええぶひ、そこらの辞書っちの「不可能」文字さんをバカンスに出しといたぶ〜(×))

(、、、ぷんすかぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  そー言えばだけどん、やっぱし思い出しちゃうの子)
(だけどん、その昔に某うるぺんさんのご実家のお近く動物園さんからレッサーちゃんが)
(あちょ逃げなさってん〜、うるぺんさんのおばーちゃんさんが「パンダちゃん逃げた!」)
(勘違いを思い出しまくりの子ぶ〜、てか、今からでもパンダちゃんにしとくの子ぶ〜(?))

(まーぶひ、ぶたくんがうにうにとん東京都下ぽん→旭山動物園さんにご見学に行くとん)
(お話が収まるわけなんだなぶ〜♪(?) 来年におニューな新幹線さんがお通りしたらん)
(あちょ簡単にご訪問、、、ぶひ? 毎度んややこしやなんだけどん、旭山さん家のある)
旭川さんにゃー行かんの新幹線さんぶ〜、ぶたくん迷子化ご決定ぶ〜 A(=∞=;)ゞ (?))




http://www.asahi.com/articles/ASHB453Y8HB4IIPE00T.html?iref=comtop_photo
(いーなーぶ〜☆彡 ぶたさん貯金箱にご相談しておこーぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*) (?))

旭山動物園ホームページへ転送します
旭川市旭山動物園 - Wikipedia

北海道新幹線 - Wikipedia
 


 



(何の陰謀でか、おもちPCちゃんもはてなさんもどすこいご機嫌斜めでいらしてん〜)
(故に、0時締め切りに間に合わんかったの子ぶ〜、がっかしちゃんぶ〜 A(T∞T;))