It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんも、ばんがって電車さんにお手手を振れるぐらいに回復したいの子でありんすぶきゅ〜★ □_ヾ(=∞=`) (?))

 
あじゃぱーぶひ〜★ □_ヾ(@∞@;) ぶたくんが拾い食いもしとらんの子なんに)
(お腹猫ゴロゴロ?状態でお倒れしとった間に、東京の良心たる京王線さんとこの)
(おニュー車両さん、、ひーふーぶ〜、2代目5000系さんがうふうふとんお披露目で)
(ありりんぶ〜、ってん、本日は件の台風18号DAYだでお大変系だっただろりんぶ〜)

(うむぶ〜? 多摩ZOO駅さんと若葉台駅さん間ってん、何じゃらホイサッサぶ〜?)
(お思いしとったけどん〜、成程ちゃん、つつじヶ丘さん家であちょ★ターンするで)
(そんなんなルートんもOKちゃんなんぶ〜★、ってん〜、あ調布駅のお乗り換えが)
(うととんしててNGしてん、故に折り返し設定ちゃん♪ぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (×))




【動画】京王 16年ぶり新車の特徴は? 試乗会で「実力」調査 座席指定列車運行へ | 乗りものニュース
(9月29日(金)ってん、トリエ京王あ調布OPEN☆DAYとお揃い様ぶ〜★ _φ(=∞= ))




京王ライナー|京王グループ
(広いお席とんナノイーちゃんが気になるの子ぶふふ〜ん♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)

京王電鉄 - Wikipedia(←2代目5000系)


�y�g���G�������z�z��T�C�g�b�������E�������͌������z�w�̃V���b�s���O�Z���^�[

 
 



(ぶたくん、まだまだ本調子ぶたくん違うで、お時間の神様さんとも、、、ってん〜)
(仲よろしゅーないんが通常営業だっけかしらむ、全くぶーぶ〜★ □_ヾ(=∞=;))