It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(白くまさんが1匹〜、黒くまさんが1匹〜、、、ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。 (?))

 
(やーぶ〜、♪毎日毎日〜東京都下ぽんに生息中♪のぶたくんだけどん、やっぱしに)
(某うるぺん邸内に「白くまくん」さんゾーンが出現したんは、ホンにおココロ強いの)
(ことでありりんぶ〜♪ とりまぶひ、ぶたくんお住まいクローゼットんが36〜37度ん)
(ありりんだっても、「避難★」ゾーンさんがあるお幸せ様ぶ〜★ □_ヾ(T∞T;) (?))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ ぶたくんが適宜お涼しいバージョンさん活動(?)に)
(勤しんでるの最中に、よこはま動物園ズーラシアさんお住まいのメガネグマさん(19)が)
(あちさでお倒れてるらしーのことぶ〜?〜ってん、床っちが冷え冷えさんだってん〜)
(故にぺたりん★活動ですとん〜、お休みになれるで一石二鳥様ぶ〜? A(^∞^*) (?))




「ヒンヤリ感がたまらないクマ……」 床にびろーんと伸びるメガネグマさんがまるで着ぐるみのようなかわいさ! - ねとらぼ
(人様入りのおニューなウルトラ怪獣さんとかと違うんかいぶ〜? □_ヾ(・∞・;) (?))

メガネグマ|アマゾンの密林|動物紹介 よこはま動物園ズーラシア公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会
メガネグマ - Wikipedia 
 
白くまくん - Wikipedia