It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様ぶた様、それぞれにお似合いになるお洋服がありりんの筈ぶ〜★ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、、いっぱいお眠りした筈なんだけどん、やっぱし的にねぶいの子ぐーすかぶ〜)
(よってん、本日のぶたくんぶつくささんも、一体全体にどちら様に向いとるんやら)
(よーわからんのぶつくささんだけどん〜、適宜食欲さんはいらっしゃるよーな気が)
(するで、てきとん8月終わりにお時間の神様と喧嘩中の子ぶ〜 皿_(=∞=`)・゜・。)

(ああぶひ、そー言えば元首相さんだった気がする、、だってんぶ〜、あまりにあまりに)
(短いぜ★在任期間さんだったで、何らかの間違い探し様ぐらいのご記憶しかないの)
(子だけどん(×)、、羽田孜くん、お亡くなりになったんですとん〜、ってんぶひぶひ?)
(82歳で老衰〜ってん、世の中様でも何じゃらぶー?言われとるぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(てかぶ、ぶたくんのご記憶にうにうにいらっしゃったんは、、うむぶ〜★ ちゃんとん)
(あってるぶ〜、やっぱし元首相さんだった宮澤喜一くんは、87歳で老衰さんだってん)
(その時に微妙にもうちょいとんご年配様の死因さんちゃうんかぶ〜?ってんお思い)
(したけどん〜、、省エネルックおじちゃんは脳梗塞なされてたっけかぶ〜 A(+∞+`))

(んでぶひ、まーぶひ、省エネルックさんなわけだけどん〜、、えっとんぶーひ〜?)
(まだてきとん以上にお元気でいらっしゃった時に、ぶたくんお住まいお家さんから)
(ほんのてきとんあっちのそっち駅前ちゃんで、うふうふ♪とん演説なされてたんを) 
(思い出すけどん〜、だーれも握手してくれんのご様子だってんぶ〜 A(T∞T;)・゜・。)




https://www.jiji.com/jc/article?k=2017082800506&g=pol(←羽田元首相が死去、82歳=在職64日、現行憲法で最短)
(長野方面さんにこんちぶー♪するとん、ポスターぺったん♪だったぶ〜 (人∞=`))

羽田孜 はた・つとむ(1935年…:宰相の系譜~明治・大正から現在~写真特集:時事ドットコム(←宰相の系譜〜明治・大正から現在〜写真特集)
羽田孜 - Wikipedia

宮澤喜一 - Wikipedia