It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何や難しーことはおやすみしてる内に解決する♪の法則ぶ~? □_ヾ(^∞^;) (?))

 
(□_ヾ(@∞@;)・゜・。 えっとん、♪しーかたないからぶ~、昨日までの)
(「はてなダイアリー」さん家から「はてなブログ」ちゃん家にお引っ越しした)
(よーなぶたくんだけどん、、えっとんとん~、もう「ダイアリー」さん家が)
(消えてしもてん、一体全体にどないしてお書きしたらよろしーの子ぶーひ~?)

(、、□_ヾ(・∞・`)・゜・。 ぶひぶひ~? この「お書きする♪」ページさん)
(からぶひぶひとんお打ちすりゃーよろしーのかしらむぶ~? ってんぶひ~?)
(公開するんやら下書きちゃんに保存するんやらぶ、ちょいとんまだまだ的に)
(お書き方がわからんの子ぶ~、ってん、どれが正解なのやらぶひぶひぶ~?)

(、、とか何とかで、「移行」手続き様云云で、何の陰謀ちゃんなのやらぶひ)
(この3日ばかり「1日の終わり♪」更新じゃーなくてん、「1日のど始まり?」)
(的なぶつくさ記録さんにご成長しとるんだけどん~、ったく、ぶたくん的に)
(2012年度から「皆勤☆」ぶたさんだったんにぶつくさぶ~? _φ(=∞=`)ゞ)



weathernews.jp
(まーぶひ、お布団具合ちゃん?は人様ぶたさん色色ちゃんだろーだでぶひ)
(それぞれに暖かくしておやすみちゃんのことぐーすかぶーすか~ (=∞=`))