It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、やっぱし的にぶたくんは5歳設定のお手玉ぬいぐるみくんとん d(・∞・ ))

 
(やーぶー、何やかんやとん世の中さんはお進みなされててん、本日は)
(、、ひーふーぶー、ぶたくんのお誕生日さんぶー♪ 何の陰謀なんやら)
(やっぱし的に今年も5歳設定★のぶたくんらしーで、まーぶひ、てきとん)
(うふうふに当該ぶつくさ文をぷひぷひお続けるとん~ ___φ(・∞・ )ゞ)


www.sponichi.co.jp
(ふーんぶー、そー言えば純烈さん家は今年いっぱいで4匹の大ぶたさん)
(から3匹の大ぶたさん編成☆ミになりりんだっけかしらむぶ(?)、てかぶ)
(たうぜんに「紅白」さん家で涙の?ラストん歌唱☆のお運びだろーだで)
(、、で、新春さんにおニューメンバー御披露目祭♪かーぶー d(=∞=*))

(ふにふにぶー、だからんぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんサイズだで)
(おニューメンバーさんにはなれ、、いやぶひ、今年も5歳設定★案件に)
(プラス何十歳、ついでに身長も、、じゃーなくてん、でっかいお人が)
(ご加入なら、うるぺんさんおかーさんが喜ぶとん~♪ v(・∞・ ) (?))