It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、よーする的に♪毎日毎日~寝落ちちゃんの子なんだけどんぶー []_(@∞@`)・゜・。)

 
(、、ったくぶひ、何の陰謀なのやらおかしーぶー? (ノ∞=`)・゜・。)
(昨日のぶたくんも一昨日のぶたくんも、当該ぶつくさ文さんがお休み)
(モードんだってんぶひ、そりゃーこりゃーで、まるでん3日間超お時間)
(お眠りしとったみたいぶー、んなアホなぐーすかぶーすかぶーぶー?)


toyokeizai.net
(、、えっとん、ソファ寝落ち云云さんは問題外だと思われるけどん)
(とりまぶひ、歯さんはあちょ☆磨きするんに努めておくの子ぶー☆ミ)
(スマポン等はお休み前にご覧じない~とかってん、それこそお心残り)
(現象でお休み困難症にご成長かものはしおくんぶー A(=∞=;) (?))