It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(北海道さん→大阪さん→埼玉さん→→で、ぶたくんは東京都下ぽんにお住まいとん〜 [radio]~♪ (=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 いっぱいお倒れてた気がするけどん(?))
(だうもお上手にお休みになれとらんで、結局は♪睡眠不足〜のお歌を歌い放題の)
(ぶたくんぶ〜、東京都下ぽん、今週は暑いぜ★モードんぶり返し週間様らしーで)
(よってん〜、ぶたくんも夏バテモードんの子にご成長だか退化だかぶつくさぶ〜)

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 そう言えばエライぜ★シンガー様な)
松山千春ちゃんさん、、いつの間にやら61歳様ぶ〜、、遅れてる飛行機ちゃんで)
(苛立つ皆様方の為にちょいとんお歌いしてくれたんだってんぶ〜☆彡 そりゃぶ〜)
(いらいらな方方もびっくしするし、お喜びしちゃうのことぶ〜♪ Σ(@∞@;)ノ・゜・。)

(ってん〜、そりゃーぶひ、当該千春ちゃんさんをお好きな方にそーでないお方に)
(いらっしゃるだろーだで、あくまで「ちょいとん♪」長さだけお歌いしてくれたんが)
(よろしーよねぶ〜♪ ご自分にお酔いしてん、何曲もお続けたら、まるりん逆の)
(お話になっちゃってたかものはしおくんぶ〜、何事もTPO様ぶ〜 皿_(=∞=*) ~♪)




絶賛!松山千春の「神対応」 1時間遅延の機内で「大空と大地の中で」を熱唱 : J-CASTニュース
(えっとん〜、毎度ん北海道さん家にお住まいで、この度は大阪さんのスタジオで)
(埼玉さんのラジオさんを収録☆ってん、何か不思議さんでありりんぶ〜 (=∞= )ゞ)

松山千春 | 日本コロムビアオフィシャルサイト
松山千春 - Wikipedia

君のために作った歌 - Wikipedia

松山千春 ON THE RADIO FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ
松山千春のON THE RADIO - Wikipedia

エフエムナックファイブ - Wikipedia
NACK5さんは開局日にお聴きしたご記憶がありりんの子ぶ〜 [radio]~ (@∞@`))