It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(com.さんだとんPCさん家にお住まいのお方みたいだけどん、何を今更ちゃんかいなぶ〜 □_ヾ(=∞=`)_[])

 
(♪毎日毎日〜ねぶいの子ぶ〜、んだけどん、増税の前にやることがありりんだで)
(、、、何のお話だっけかいなぶ〜、お美しーレギュラーソリュブルコーヒーさんを)
(あちょ★飲みしても、ぶたくんお頭はお休み放題ちゃんぶ〜 ~■P_(@∞@`)・゜・。)

(はいなぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなん?だで、ぶたくん♪は)
(この先、、ひーふーぶ〜、4年とかau屋さんの子でありりんなんが閣議決定様な)
(わけだけどん(?)、、、えっとんぶ〜、メールドメインちゃんが「ezweb.ne.jp」さん)
(→「au.com」さんにご成長?らしーけどん、へーはーほーぶ〜 _(=∞=`)ゞ (?))

(そー言えばぶひ、どこぞのうるぺんの人のあーうーアドレスさんにゃー、「ezweb」)
(以外にも「ez」さんがお住まいしとる気がするけどん〜、それってんどれってん〜)
(よーする的にゃー「ezwebさん用のアドレスさん★」ってな識別的にぺったんとん)
(お付けしたらしーけどん〜、そちらも「com」っちにご変更ぶ〜? _(?∞?;) (?))




au、メールドメイン変更 「ezweb.ne.jp」→「au.com」に - ITmedia NEWS
(「ezweb.ne.jp」さんも継続お使い出来るみたいだけどん、どないぶ〜? []_(=∞=`))

新メールドメイン「au.com」の提供について | 2017年 | KDDI株式会社
au (携帯電話) - Wikipedia