It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今のところ頭痛ちゃん違うけどん、そのうちどのうちに頭痛様の子になりりんの予感ちゃんぶ〜? □_ヾ(+∞+`)ゞ)

 
(あーぶ〜、本日の良き日?もじめじめベタりんしとるぶたくんぶ〜 A(+∞+;)・゜・。)
(何の陰謀なのやら、某台風5号さんがジャポン列島さんをのろりんお動きしとるだで)
(もーぶひ、東京都下ぽんは33.3度んのゾロ目活動さんを、、、えっとんぶ〜、石川さん)
(新潟さん家じゃー38〜39度とかの記録様だってん〜、ぶたくんはへなちょこぶ〜(?))

(しかしぶひ、西のお国方面さんをのろりんじゃぶりんしとる?とかお思いしとるうちに)
(ホンに何の陰謀なのやら、台風さんのお外ゾーン様に「アウターバンド」さんってな)
(ざぶざぶゾーン?がご成長してん〜、ぶたくんお頭さん的にゃー、どちらがどの雨雨)
(ざぶりん影響さんなのやら謎謎の子ぶ〜、脳っちが湿度ふやけてるぶ〜? A(=∞=;))




【台風5号】離れたエリアでも激しい雨、関東も今夜にかけて雷雨注意 - ウェザーニュース
(一体全体にどれだけのろりんで雨雨降りりんするのかしらむぶ〜? □_ヾ(?∞?;))




台風5号(2017年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害
(白くまくんさんをスカウトんしといて良かったの子ぶ〜 、ヽ`、ヽ`|窓|窓| (T∞T;))




気象庁|最新の気象データ




気象庁|最新の気象データ







NHKアートドラマ「美女と巨匠」
(んだけどん、NHKラジオ「アートドラマ」さんが臨時ニュース様でブチブチ切れりん)
(放送さんになったんは、どないしてくれるんぶーひ〜? [radio]~ A(T∞T;)・゜・。)

マルチェロ・マストロヤンニ - Wikipedia