It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなこと言うてるとん、もう来年の鬼さんがいらっしゃるぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。  そー言えば、昨日から某ノーベル賞さんや)
(某マイナンバー制度っちのニュースさんがうにうにとん巷の話題ちゃんだけどん〜)
(そー言えば5歳設定だったぶたくんのお頭さんではうまうまさんに処理出来とらんで)
(世の中さんと真逆的にスルー、、、って取り上げてるけどん〜 □_ヾ(@∞@;) (?))
((だってん、ハルキストんちゃうしナンバーさんはお届いてないしぶ〜 A(=∞=;) (×)))

(、、、えーっとんぶ〜、そんなこんなのくるくるあほんだらお頭のぶたくんだけどん〜)
(ぶひ? もう年賀状さんのシーズンだっけかしらむぶ〜? そりゃー8月さん頃から)
(おせちちゃんのご予約がスタートんされてるで、うふうふ世の中計算的には無問題で)
(ありりんだろーけどん〜、実はハロウィンさんとか終わってるぶ〜? Σ(=∞=;) (×))

(さておきぶひ、年賀状さんってのはコレ即ち的にぶたくんお写真様をあちょお飾り)
(するんが世の常うるぺん邸の常なんだけどん〜(?)、、、うーんぶ〜、もう限界ちゃん)
(だろー的なうるぺん邸のブラザープリンターちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。(?))
(お誕生日orお年賀orクリスマスorハロウィンプゼレントんで是非ぶひ〜♪ 畄_(^∞^*))




全国ご当地キャラ年賀はがきに「むすび丸」 郵便局のウェブ限定 - 仙台経済新聞
(今年はどないしてぶたくんお写真をお作りしよーかしらむぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ゞ)

https://print.shop.post.japanpost.jp/doc/feature/gotouchi/
スーパーカミオカンデ柄さんとかはないんかしらむぶ〜? □_ヾ(^∞^*) (?))

スーパーカミオカンデ - Wikipedia
(うるぺんな人が大学さんで習ったらしーけどん、ご訪問はしとらんぶ〜 □_ヾ(=∞=*))

梶田隆章 - Wikipedia

 
インクジェットプリンター・複合機 | ブラザー
(お誕生日(4/24設定)orお年賀さんじゃあ再来年の鬼さん用ぶひ〜 A(T∞T;)ノ (?))