It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも栄養バランスちゃんを御考慮の上お会いしたいものでありんすぶ〜★ 皿_(=∞=*)v (?))

 
(あーぶひあーぶひ、何でこんなんに忙しーの子なのかしらむぶ〜? □_ヾ(+∞+;)ノ)
(別に雨雨どすこい★降りりんの中で、隅田川花火大会ちゃん家にこんちぶー♪とか)
(しとらんの子なんに、あーぶいあーぶい、何でそんなんになさらんとんいかんの事が)
(てんこ盛りちゃんなのかしらむぶ〜? 世界150億不思議ちゃんぶ〜 A(@∞@;) (?))

(、、、ってん〜、そんなんにこんなんにおココロを亡くしてお忙しー時のお友達にゃー)
(日清さん家の黒歴史トリオちゃんですとんぶ〜?(?)、、、いやぶひ、ぶたくん♪は)
(別にど忙しくもない時に、棚のてきとんにいらっしゃるんをお見掛けしたの子だで)
(コレ即ち的にお食べた気がするけどん、そんなんお黒くもないぶ〜★ ~□_(=∞=*)v)




日清「黒歴史トリオ」に見る “意識低い系”マーケティング|日刊ゲンダイDIGITAL
(だし天茶うどんさんに卵っちを入れてん、主食さんにするぶ〜♪ ▽_(=∞=*) (×))

http://www.cupnoodle.jp/blacktrio/
(うーんぶ〜? 別にそんなんに後ろ暗くせん方がぶたくんはお好きぶ〜 _φ(=∞=`))

日清食品 - Wikipedia  
 
 


http://www.yomiuri.co.jp/national/20170729-OYT1T50127.html?from=ytop_photo
(ホントに75万人さんとかもこんちぶー♪したんかしらむぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

隅田川花火大会 公式Webサイト 
隅田川花火大会 - Wikipedia