It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、えっとん〜、某うるぺん邸の白くまくんさん排気熱様があちあち★にしてるとかかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (×))

 
(むにゃむにゃぐーぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 すっかし的に白くまくんさんとん)
(仲良しぶーさんにご成長したぶたくんぐーすかぶ〜、、、うーむぶ〜、一体全体に)
(、、、ひーふーぶ〜? 10年とかではない筈だけどん、何であれ2010年時点様にゃー)
(エアコンさんがぶひ壊れてたで、、、やーぶひ、快適ぐーすかぶ〜 v(=∞=*)・゜・。)

(とか何とかで、東京都下ぽんは、、、に、27.3度んとかだで、平年さんよか4.3度んも)
(低い気温ちゃんらしーで、、、ぶたくんは冷房→除湿さんをあちょ★ご利用すりゃー)
(よろしーの子だってん、何か騙されてるの気がするけどん〜(?)、、、はいなぶひ?)
(西のお国はあちあち★DAYで、大分さん家じゃー38.3度んですとん〜 Σ(+∞+;)ノ)

(そ、そりゃーぶひ、お手玉ぬいぐるみぶたくん的にゃー何のご理解も出来ん的な)
(謎の「湯〜園地」計画さんも、あちょ★行列様にご成長なさるのことぶきゅ〜★)
(、、、んでもぶひ、ぶたくんフェルトんお肌は弱弱ちゃんだしぶ、何やかんやとん)
(西の西のお国だで、こんちぶー♪はせんの子ぶ〜、お達者でぶ〜★ (=∞=`)/~~~)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072900494&g=soc
(うむぶ〜、水着さん云云は許容だっても、泡っちがわからんぶ〜 A(=∞=;)・゜・。)

湯〜園地計画 spamusement park project






気象庁|最新の気象データ
(やっぱし、ジャポン列島さんって長長ちゃんなお方様なんぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)






(ぶひ? はてなさんとこが混んでてUPしてくれんのだけどん〜 _φ(+∞+;))