It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(That's so long ago, I don't remember〜★ でありんすぶ〜 □_ヾ(=∞= )v (?))

 
(とか何とかで、先週の真似っ子で本日のぶたくんも病院さんとこにこんちぶー♪)
(言うてきたの子だけどん〜、適宜「こんちぶー♪行事様(?)」だで、別段さんに)
(あ調子がどないもこないもしとらんけどん〜、2種類あるお薬さんの1つさんを)
(売れん程度貰って来たの子ぶ〜、♪はーどすこいどすこいぶ〜 由_(=∞= ) (?))

(んでんでぶひ、本日の東京都下ぽん、♪ギラギラ太陽〜さんじゃーなくてんぶ〜)
(でろーんお曇っててん、そのうちどのうちに雨雨降りりんで、、、てきとんお店に)
(こんちぶー♪ご訪問しつつ、雨雨あがりんで、、、某うるぺん邸にお帰り後にゃー)
(あぎゃーぶきゅ〜!!!雨雨雷軍団がどんぶらこで、頭痛放題様ぶ〜 (+∞+;)ゞ)

(、、、ってん、ど夜さんになったら雨雨雷軍団もお帰り遊ばさってん〜、ぶたくんの)
(お頭さんもハイパークリアさんに、、、いやぶひ、やっぱし的に昨今のぶたくんは)
(♪睡眠不足〜のお歌をお歌いまくりちゃんだで、ホットんコーヒーさんとアイスな)
(コーヒー様を交互にバケツ飲み作戦様ぶ〜(×)、7月中旬的ぶ〜★ ■P_(=∞=*))

(で、本日の本日さんから都知事選さんのあちょ活動さんがどすこいまくりかぶ〜)
(ぶたくんも久久に、てきとん演説イベントんゾーンさんとこにこんちぶー♪等して)
(みよーかしらむぶ〜? それともどれとも交通費さんの無駄無駄遣いになるとか)
(かしらむぶ〜? まー、ご健康&お暇の神様がお許しになればですぶ〜 (^∞^;)ゞ)






http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071400746&g=elc
(、、、ホントにぶたくんはどないしたらよろしーのかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく




気象庁|最新の気象データ
(まーたー、東京都下ぽんの良心さんたる京王線さんがストップぶひ〜 A(+∞+;))




気象庁|最新の気象データ
(何やかんやとん、34度系だったりの7月中旬さんかーぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)
 
 

カサブランカ [Blu-ray]

カサブランカ [Blu-ray]

(明日さんもよーわからんに、晦日さんのことがわかるかいなぶ〜 _φ(=∞=`))

カサブランカ (映画) - Wikipedia