It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あほんだらさんのお頭は、通年的に「消灯★」してそーでありんすぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(何の陰謀なのやら、だうしても思い出しちゃうの子だけどん〜 □_ヾ(=∞=`))
(何がぶ〜?ってん、そりゃーぶひ、プレミアムフライデーさんとやらだってん〜)
(コレ即ち的にプレミアムなフライさん♪をお食べしなきゃいかんぶー!ってな)
(お話様でありんすぶ〜★ 夕ご飯さんのご都合がつかんぶい〜 A(T∞T;) (×))

(あーうーぶ〜、そんなんこんなんだで、基本的世の中さんではプレミアムな)
(フライちゃんをお食べしてない気がするけどん〜(?)、、、えっとんぶひ〜?)
(何の嫌がらせなのやら、厚労省さんやら環境省さんやらが、20時に消灯してん)
(お喜びですとん〜? 何じゃら「年1回以上」実施予定ってん〜 □_ヾ(?∞?;))

 


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072800821&g=eco
(だうしても「時間有効活用=お仕事丸投げ飲み★」だってんぶ〜 _φ(=∞=メ))

プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう?
プレミアムフライデー - Wikipedia


Rebates(リーベイツ)|あの有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天スーパーポイントが貯まる!
(うーんぶ〜、ぶたくんは本日締め切りの某フェリシモさんにオーダープリーズ♪)
(しとったけどん〜、別にプレミアムなんちゃら恩恵さんは受けとらんし、当然に)
(プレミアムなフライさんを頂戴するのこともないしぶつくさぶーぶ〜 []_(=∞=`))
 
フェリシモ | 楽天スーパーポイント提携モール | Rebates(リーベイツ) 
フェリシモ - Wikipedia