It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、あちあち★さんだっても「お家が一番♪」ではありりんだけどん〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 とりまぶひぶひ)
(ぶたくん居候☆クローゼットんさんから家出してん、おニューな白くまくんさん♪が)
(うふうふとんお迎えしてくれる居間っちに民族大移動しよーかしらむぶーきゅ〜?)
((美しータオルケットんor肌掛けさんもいないとん夏風邪一直線ぶ〜? A(+∞+;)))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶたくんが、、、ひーふーぶーひ〜???)
(もうカウントん出来んぐらいこんちぶー♪言うとらん、京都んさん家の市バス様が)
(一日うふうふ乗車券さん♪を値上げしちゃうのことらしーけどん〜、ありゃぶひ?)
(市バスさん&地下鉄ちゃん券は適宜値下げちゃんなんだねぶ〜 □_ヾ(・∞・*)ゞ)

(市バスさんが500→600円さんってんは、まーぶひ、うにうにとん芋洗い?観光客様)
(対策としては、寧ろん値上げ足りん?な気がするけどん〜、、、てかぶひ、1200→)
(900円さんの市バス地下鉄券さんかーぶ〜、なかなかにラッキープライスちゃんな)
(気がするで、新幹線&宿っち押さえてこんちぶー♪したいの子ぶ〜 v(=∞=*) (?))


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000021-kyt-bus_all
お知らせ : 京都新聞
(交通のおみ足さんがありりんだとん、お帰りし易くて安心ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))




記事詳細:お得な乗車券:運賃|京都バス株式会社(←市バス・京都バス一日乗車券カード)

記事詳細:お得な乗車券:運賃|京都バス株式会社(←京都観光一日乗車券)


オズの魔法使 - Wikipedia
(ぶたくんは夢オチ様の子じゃーないとん思われるけどん〜? [BD]~♪ (^∞^;) (?))