It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、そー言えばぶひ、ぶたさんキャラ♪お話はいついつかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・*)ノ (?))

 
(あーぶひ、1日の一番あちあち★お時間頃に、えんやーとっとん〜とん病院さん家に)
(こんちぶー♪言うてきたの子ぶ〜、、、ってん、ありっぶひ? 本日の午後お時間に)
(東京都下ぽんさんじゃーどすこい雨雨降りりんだでぶ〜なお知らせメール様とかが)
(こんちぶー♪来てた気がするけどん、気のせいだっけかぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (×))

(えっとんぶ〜、何であれ汗汗★だらりんの子でお出掛けて来たけどん、ああぶひぶひ)
(病院さん内でお耳に、病院さんお外のバス待ちゾーンで右肘さんとこに、とんでも)
(どすこい★レベルの蚊に刺されたむにゃにゃがあるんだけどん〜、これってんぶ〜)
(ぶたくんがご健康でナイステイストんなBOO型血さんの子だからぶ〜? (>∞<;)ノ)

(、、、とか何とかで、ご健康なのやら満身創痍ちゃんなのやら、いまいち謎謎ちゃんな)
(ぶたくんだけどん(?)、まーぶひ、2週間前の何やら検査結果さんも何の問題ちゃんも)
(ないらしーの子だで、とりまぶひぶひ、お祝いちゃん♪だで、適宜文房具屋さん家に)
(こんちぶー♪して、すみっコくじさんを引いてきたの子ぶふふ〜♪ 畄_(=∞=*) (?))




グッズインフォメーション
(どのお方さんもスバラシイけどん、「本物」さんは激烈レベル様ぶ〜♪ v(=∞=*))

すみっコぐらしofficial web site
すみっコぐらし - Wikipedia


カ - Wikipedia
(しくしくぶ〜、お出掛けカトリスさんの電池が切れちゃってたんぶい〜 A(T∞T;))