It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(たまにはお写真じゃーなくてんスケッチさんとかしよーかしらむぶ〜? _φ(@∞@*) (?))

 
(むにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 何の陰謀なのやらぶひ、本日の良き日さんも)
(お時間の神様さんと大喧嘩中のぶたくんぶ〜、ったくぶひ、本日ぶたくん的にゃー)
(うふうふとんお時間さんがありりんだったんに、、もしかもしかしてん、陰謀説さん)
(じゃーなくてん、何をかのご病気とかなのかしらむぶきゅ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))

(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;) よってん、、いやぶひ、別に何もよってん〜じゃ)
(ないの子だけどん〜、本日さんはJRさん家にご予約のえきねっとんチケットん様を)
(ちゃうだいぶ〜♪言うてきたりしたけどん〜、、ああぶひ、件の上野ZOOさん家で)
(健やかにこやかにご成長中のパンダちゃんにお会いしにいかんとん〜♪ v(=∞=*))

 
 
 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072300256&g=soc
(、、、パンダちゃんの白黒模様ちゃん区分がよーわかっとらんの子ぶ〜 _φ(=∞=;))
 
ジャイアントパンダ「シンシン」出産その後[9]両目がうっすらと|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」 
恩賜上野動物園 - Wikipedia 
 

えきねっと(JR東日本)|トップ:新幹線予約 びゅうツアー現地観光プラン ポイント
(、、、ペンギンさんの模様さんもきっちりお描きしたいものぶふふ〜★ _φ(=∞=*))