It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「ぶたくん語♪」でお書きするか否か、それが問題ちゃんぶ〜 _φ(=∞=*)v (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 本日さんは何の陰謀さんでもなくてん)
(件の白くまくんさんのおかげちゃんで、適宜健やかにこやか系のよーな気がする)
(ぶたくんぶ〜、お部屋さんで掃除機様とバトらん限り、でろろん汗塗れの子には)
(ご成長せん、、、もしかしてん、夏おデブ一直線活動★様ぶ〜? Σ(+∞+;) (?))

(あーぶ〜、アホな事ばっかしお考えせんとん、正しく脳さんによろしー的ことを)
(、、、はいぶひ? 八雲学園中学さんとこが2013年入試さんであちょ★出題された)
(数学問題ちゃんが問題ちゃんなんですとん〜?(?)、、、いやぶひ、4つもヒントさん)
(ありりんだけどん、ぶたくんはノーヒントちゃんでOKだったの子ぶ〜 []_(=∞=;)ゞ)


中学の入試問題が文字通り謎 「1・ 9← 2・# 4↓ 1↑」はどんな言葉を表しますか? (1/2) - ねとらぼ
(そしてん、「♪ありがとん〜」お書きしてお歌うの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*)v (×))
 
フリック入力 - Wikipedia