It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、何でもよろしーから(×)、健やかな来年ちゃんがいらっしゃいますよーにぶ~ □_ヾ(=∞=`)/~~)

 
(、、□_ (ノ∞=`)゜・。むにゃにゃぶ~、ホンに♪毎日毎日~ねぶたいの子だで)
(基本的に世の中の出来事さんは、だうかするとん嘘嘘?なのかものはしおくん)
(だけどん(?)、、ああぶひ、どこぞの薬中女優さんたる沢尻エリカくんさんの)
(代役が決まるとか決まらんとかだけどん、、まあ、ばんがってのことぶひ~ん)


www.nikkan-gendai.com
(むにゃぶ~? エライ事んご勝手な予想?な気がするけどん~ □_ヾ(=∞=`))


www.sanspo.com
(あらぶひ、かたせ梨乃さんの方がそもそも的によろしーん違うぶ~ d(=∞=*))






hochi.news
(そうそうぶひ、ぶたくんお頭さんはお休み?しとるで、代役ちゃん活動♪を)
(RGくんさんがなさっても無問題ちゃんぶ~、でめたしぶ~ □_ヾ(=∞= ) (?))