It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん的にゃー、イチゴさん味がぶたさんピンクさんかなーぶ〜♪ 皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(むにゃにゃぶ〜、ど夜さんなんに暑いでござるさんぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。) 
(♪笹の葉〜 サラサラさんぶ〜★イベントんをしてないからなのかしらむぶひ(?))
(東京都下ぽん某うるぺん邸のお昼間は、お外さんよか3度ぐらいあちあちだったの)
(温度計さん報告だけどん〜、するってーとん、すぐすぐに35度の日日さんかーぶ〜)

(ぶひ? どちらのダイエットんの神様的陰謀なのやらぶひ(?)、某うるぺん邸の)
(冷凍庫さん家にゃー、ただのお1つのアイスさんもござらんぶ〜、、、えっとん〜)
(お探ししても、ピノっちお1つも見つからんのことぶ〜、そりゃー失意のずんどこ♪)
(お歌さんをお歌いせんといかんのだけどん(?)、何であれあちあちぶ〜 A(=∞=;))

(ふーんぶ〜、ふつーに何の陰謀なのやらぶひ、若造さん達がピノっちアイスさんを)
(お食べにならんのことだってん〜、故に一昨年からCMさんとかをせんで、SNSさん的)
(戦略がどないのこないのですとん〜、、、ピノフォンデュカフェさんだってんぶ〜♪)
(んだけどん、アイスさんじゃーないお菓子さんの方がお似合いそーぶ〜 皿_(=∞=*))


アイス:ピノがCMをやめた理由 - 毎日新聞
(だってんぶ〜、アイスさんじゃー遊んでる内にお溶けするぶ〜 皿_(T∞T;)・゜・。)

ピノフォンデュカフェ | ピノ 森永乳業
pino (アイスクリーム) - Wikipedia
 
 


ピノ 森永乳業
(ぶたくんはふつーにナイステイストんな子をお呼びするぶ〜♪ 皿_(^∞^*)ノ)