It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、本日ぶたくん的にゃー、大阪方面さん家にこんちぶー♪してん、串カツさん等を食したいんだけどん〜 皿皿皿_(=∞=`) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 てきとんお休みして、てきとんお起きしてん)
(、、、いやはやぶひ、どすこいおねぶいぶたくんぶ〜、そー言えば、お昼間さんにゃ)
(右目奥お頭さん頭痛が痛い系の子だったで、もれなく頭痛薬さんにお越し頂いてん)
(いつの間にやら、ふつーにおねぶいぶ〜、でめたしでめたしぶ〜 ~■P_(=∞=*)v (?))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ・゜・。 何の陰謀さんなのやら、昨今ぶたくんが)
(お歌いしとった某ビックカメごんさんじゃーなくてん、、、いやぶひ、昨日ぶたくんは)
(某スタバコヒさん家の替え歌にしとったっけかしらむぶ〜、、、♪新宿西口 駅の前ぶ〜)
(お歌をそのまま歌って良いのやら、梅田さん家のヨドバシさんのお話ぶ〜? (=∞=`))

(えっとんとん〜? ぶたくんがこんちぶー♪したんはいついつのいつだっけぶひぶ〜)
(思い出せなくなっとるけどん、ヨドバシ梅田さんビルディングさんがJR大阪駅さんと)
(「橋」っちで行き来♪出来るよーになったんですとん〜♪ ってん、そんなに難しい)
(アクセス屋さんだっけかぶ、その昔に難儀した覚えはないけどん〜 □_ヾ(^∞^;))




ヨドバシ梅田-JR大阪駅間を結ぶ「ヨドバシ橋」開通 語呂が悪すぎて「ヨド橋」と略す派、あえての「バシ橋」派が発生 - ねとらぼ
(んでぶひ、関西テイストん様的にゃー「バシバシ」橋の一択ぶ〜★ _φ(=∞=*)v)

ヨドバシカメラ【公式】 on Twitter: "【店舗情報:梅田店】
JR大阪駅とヨドバシ梅田を結ぶ歩道橋が2017年6月30日本日9時30分開通します。開通を記念して各種セールも開催予定。さらに便利になったヨドバシ梅田へのご来店お待ちしております。
#ヨドバシ橋#ヨドバシバシ… "

ヨドバシ梅田【Yodobashi-Umeda】
ヨドバシカメラ - Wikipedia
 

プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう? 
(♪いつまでたってもぶ〜、プレミアムフライさんをお食べ出来んぶ〜 皿_(T∞T;) (?))