It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたさんとんうしさんを間違えるんがお悪いのお話ぶ〜★ 皿_(?∞?;) (×))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。だいぶ♪睡眠不足〜お歌を)
(歌っとったみたいだで、お頭がぐるりん、、いやぶひ、また謎の漢方さん)
(お切れモードんかーぶ〜、ったくぶひ、何でこんなんにあちょ★お忙しい)
(ぶたくんなのかしらむぶ〜、お時間進み方が人様ぶた様とん違うんぶ〜?)

(、、さておきぶひ、たとえばぶひ、西のお国ご出身のお方さんが、適宜)
(関東方面さん家で「肉まん」様をお買い求めされてん、「何じゃらぶひ)
(こりゃ豚まんじゃぶ〜!金返せぶ〜!」言うとか言うとからしーけどん)
(とりまぶ、ぶたさんのせいではないだでぶつくさぶ〜 皿_(=∞=`) (?))

(何のお話だっけかしらむぶ〜、、ああぶ、どこぞの山崎製パンさん家が)
(何の陰謀なのやら、こしあんドーナツさんにクリームドーナツさん的な)
(お包みをしちゃったらしーだで回収〜ですとん〜?、、えっとんぶひ〜)
(そりゃ間違いはいかんだでも、訂正シールじゃNGぶ〜? A(^∞^;) (×))


山崎製パン、クリームドーナツ1600個を自主回収=中身がこしあん:時事ドットコム(←山崎製パン、クリームドーナツ1600個を自主回収=中身がこしあん
(ハラヘリぶたくんは気が付かんかものはしおくんぶ〜? ○_(=∞=;)ゞ)

東北の情報|ローソン