It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お名前さんがややこしくても、♪バンガレ〜 みんなバンガレぶ〜★  □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(あーぶ〜、本日ちゃんもハイパーどすこいおねぶいの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)
(するってーとん、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪に、知らんお土地さん家に)
(おつかいちゃんとかのご用事お仕事さんは、、、うむぶ〜、ぶたくんはそんなんに)
(方向さんも音程様も音痴屋さんちゃう筈だで大丈夫ぶ〜★ d(@∞@*)・゜・。 (?))

(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ  えっとんぶ〜、ビッグ、、、じゃなかったぶひ)
ビックカメラさん家のお歌、♪不思議な不思議な池袋さんぶ〜についてだっけかいな)
(東さん家に西武デパートんさん、西さん家に東武デパートんさんだっけかいなぶ〜)
(あまりにあまりにふつー過ぎてん、、、いやはや、お美しーお歌様ぶ〜♪ d(=∞=*)) 

(えっとんとん〜、そんなんこんなんの路線屋さん、並びに改札屋さん事情は放って)
(おいてん〜(×)、、、ふーんぶ〜、ぶたくんがこんちぶー♪したことのないお土地の)
船橋駅様は、南さん家に西武さん、北さん家に東武さんがいらっしゃるんですとん?)
(、、、えっとん、この秋っちからは某あ調布さんとこもややこしやぶ〜 A(^∞^;) (?))




池袋駅最大の謎 なぜ「東が西武で西、東武」なのか?|エンタメ!|NIKKEI STYLE
(あ調布駅は、南さん家に東急ストア、北さん家に西友デパートんぶ〜 A(=∞=;) (?))

ビックカメラ池袋本店
ビックカメラ船橋駅FACE店
ビックカメラオープン予定店舗のご案内 | ビックカメラ
ビックカメラ - Wikipedia




(、、、そ、そんな位置さんにサンシャインさんは生えとらんのことぶ〜 A(@∞@;) (?))