It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、何と言うかぶひ、ぶたくんがぶつくさ言うんもなんだでぶ〜。。 (人∞+`)・゜・。)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ (ノ∞@`)・゜・。 毎度ん何の陰謀なのやら、ぶたくんお頭は)
(よろしー睡眠さんじゃーなくてん、眠れてない病っちの再来なのやら、はたまた)
(単なる♪睡眠不足〜お歌の歌い過ぎなのやらぶひ、まーぶひ、何であれ左お目目)
(奥方面がむがむがするで、とっととんおやすぶーした方が得策ちゃんの子ぶひ〜)
((やぎさん郵便さん家にお便り出してたからかしらむぶ〜? _φ(+∞+;) (?)))

(、、、もうぶひ、本日てきとん午前中から速報さんがこんちぶー♪しまくってたで)
(何が何やらもうだいぶ以前のお話のよーな気がしちゃうけどん(?)、、、うーんぶ〜)
(闘病なされてた小林麻央ちゃんさん、昨日夜さんにお亡くなりになったってんぶ〜)
(たかだかの34歳様かぶ〜、そりゃ、海老らくん(39)もげっそりぶ〜 [TV]~ (+∞+`))

(しかしぶひ、、、えっとん、どこぞのうるぺんの人のご実家邸さんは、よーする的)
(にゃー、おかーさんなお方がチャンネル権★様を全面的にお持ちだってんぶひ〜)
(するってーとん、件の「恋から」番組さんはよーわからんのぶ〜、、、この度様に)
(適宜お見掛けたけどん、結局「清楚「系」」ってな設定様ぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ)


小林麻央の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
(もうどちらさんお話をどうしたらよろしーのやらぶひ、、、安らかにぶ〜 (人∞@;))

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba
小林麻央 - Wikipedia
恋のから騒ぎ - Wikipedia


市川海老蔵の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
(海老らくんもお辛いでしょうけどん、お子様方の為にもばんがってぶ〜 (人∞<;))

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba 
市川海老蔵 (11代目) - Wikipedia