It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、でももういくらかぶたくんはばんがるの子ぶー __φ(=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。 うーんぶー、どすこい的に)
(睡眠不足の子だけどん、明日提出せんと欲すぶー★なグラフ&表を)
(絶賛作成中ぐー、、ってん、微妙に意識さんが明後日の方角へぶー、、)



(ぶきゅーん、明日の今頃のぶたくんならチャチャさんみたいに)
(ナイステイストんたい焼きさん食べを御一緒出来、、いやぶひぶひ)
(毎度んの豆類禁止星にぶたくんはお住みだったぶー、、とりまぶひ)
(小豆さんバージョンじゃないたい焼きさんプリーズぶー (@∞@`)ゞ)







(わかったぶひ、イレギュラーたい焼きさん?をどすこい食した後は)
(お買いものパンダちゃんとお揃いのステッパーをあちょー動かして)
(チャチャさんとの差別化をばんがる思っとくの子ぶー ~□P_(=∞= ))