It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しまったぶ〜、すっかしカウントんをお忘れとったの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ノ)

 
(あーうーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 ひーふーぶ〜?ってん〜、美しー今年さんが)
(西暦さん的にゃー2017年だったかしらむぶ〜、そのあたりはリアル年賀状さん家に)
(ぺったん☆刷りしたでおわかりになっとったの子だけどん〜、そー言えばぶひぶひ)
(今年さんが平成何億年さんなのか換算しとらんかったぶ〜、迂闊ちゃんの子ぶ〜)

(、、、んでぶひ、とりま昨年さんが28年様だった気がするで、何をかの陰謀軍団が)
(あちょーせんかったら29年の筈なんだけどん(?)、まーぶひ、別に平成ちゃん★が)
(何年さんでありりんでも、ぶたくんは東京都下ぽんさんとこでふにふにお暮すだけ)
(だってん〜、、、だけどん、いよいよ的におニュー元号さんかいなぶ〜 A(・∞・;))

(するってーとん、平成31年お頭さんから★って言うよか、平成31年さんにあたる的)
(2019年さんから☆彡ってしないとん、ややこしー系なお話なんだけどん、まーぶひ)
(ぶたくん的にゃー、「平成三十年」小説さんの時代がいらっしゃるんだなーぶ〜★)
(とか思っとるの子ぶ〜、連載さん当時も遠くなりにけりりんぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ)


天皇陛下の譲位 新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ:イザ!
(うむぶ〜、早いとこよろしー的なお所に決まるとよろしーねぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))

平成 - Wikipedia
元号一覧 (日本) - Wikipedia



平成三十年 (上) (朝日文庫)

平成三十年 (上) (朝日文庫)

(まーぶひ、ぶたくんは新聞連載さんで挫折したで何ともぶひ〜ん _φ(=∞=;))
 
堺屋太一 - Wikipedia
Category:朝日新聞の連載小説 - Wikipedia