It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、うーんぶ〜、あんましぶたさんピンク♪をお使いしないでぶ〜  □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 とか何とかで、本日の東京都下ぽんは)
(てきとんうふうふのあちあち★DAYだった気がするけどん〜、、、ひーふーぶ〜?)
(お外は30度★とかなんだっけかしらむ、だけどん、某うるぺん邸は空調さん等の)
(お力添えがなくても延延27度んの、、、夏っちもこの気温ゾーン様でだうぶ〜?(×))

(むにゃにゃぶ〜? 何かぶつくさお書きするんもめんどくさ系?の自民議員様(42)の)
(離党さんだか入院さんだか、、、ったくぶひぶひ、そんなんこんなんの6月後半系だで)
(7月の都議会選挙さんがまた変てこ風が吹きまくるんかしらむぶ〜? ってかぶひぶ)
(別に某自民さんとこが暴風雨さんで消滅しよーがご関係ないけどん〜 _φ(=∞=`)ゞ)


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 | デイリー新潮(←安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発)
豊田氏「暴行」報道 事務所が大筋で報道認める 「本人が人間できていない」「(どこに?)生きてはいます」:イザ!
自民:「死ねば…」の暴言も 豊田真由子衆院議員が離党届 - 毎日新聞
自民:「逆風が暴風雨に」…豊田議員離党届で迅速な幕引き - 毎日新聞
(何であれ、、、ジャポン国内でお美しー選挙さんとかないんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ)

豊田真由子の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

とよた真由子 公式サイト | 埼玉県第4区 衆議院議員
豊田真由子 - Wikipedia
 
 
2017年東京都議会議員選挙 - Wikipedia