It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、「被害者」さんと「加害者」の取り違えじゃあるみゃーでぶー []_(=∞=;) (?))

 
(、、やーぶー、もう睡眠不足神様とおねぶいの神様が同時にご訪問で)
(よーする的にソファーZONEで寝落ち放題の子なんだけどん、うーぶー)
(どこのどなたさんが「出馬要請」とん「応援依頼」を間違えられるの)
(ことなのかしらむ、ぶたくん寝ながら間違えたっけかぶー A(=∞=メ))



小沢一郎くんと同じく、東京都下ぽん在住ぶたくんも予想してたの)
(ことだったけどん、しかしぶひ、某日野っちの大坪くんの「言い」も)
(大概なんだけどん、、あーぶー、どこぞのあ調布某長友くんもそんなん)
(お太り肉フォルムになっとる場合かいな、あー頭痛すぶたん A(+∞+;))


ja.m.wikipedia.org

ja.m.wikipedia.org
(しかし何なんじゃろぶひ「6期目☆ミ」って凄いよねぶー (@∞@;)ゞ)






(ぶきゅー、もうあれだ、某都民ファが暗躍なんだぶー A(T∞T;) (?))

都民ファーストの会 - Wikipedia

尾崎大介 - Wikipedia