It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お詫び〜と言うとんなんだけどん、イノさんうふうふふれ合い旅♪でも流しておくれやすぶ〜☆  [TV]~  (+∞+`;) (?))

 
(、、、 □_ (ノ∞=`)・゜・。  ありゃりゃんぶ〜、何とか持ちこたえる★右まぶたんで)
(ありりんかと思ってたけどん〜、右まぶたんのものもらいモードんはアップダウン)
(しつつ、、、ダウンさんかしらむぶ〜、やっぱし眼科さん家にこんちぶー♪言うて)
(一安心モードんかしらむぶ〜? 9月さんはNO病院でお済みするかと思いきやぶ〜)

(さておきぶ〜、、、ふーんぶ〜? 一昨日さんにイノシシさんをお大切にしよー♪の)
(ぶつくさをお書きした気がするけどん(?)、NHKあさイチさん、、、ありっぶひぶひ?)
(今までお気付きにならんかったけどん、こちらさんは「朝市♪」のもじりタイトル様)
(だったんぶ〜? 略語モードん(?)オンリーと勘違いしとったぶ〜 A(+∞+`;)・゜・。)

(、、、って、何のお話だっけかしらむ、、、そーそーぶひ、イノシシさんとぶたさん♪を)
(お大切にしよー♪♪♪の、、、えっとん〜、やっぱし的にイノさんを生で食すんとかは)
(よろしー★→ダメダメぶ〜!ってな変遷ちゃんだっけかぶ〜、そりゃーぶひ、野性的な)
(イノさんをそのまま〜ってん、いつの時代のワイルド路線様ですぶ〜 皿 (+∞+`)ゞ)

(んでぶひ、よろしゅーないんをよろしゅー♪的にお伝えしちゃう番組さんも何だけどん)
(、、、そーさねーぶ〜、プリティイノさん♪のイラストんとともに、生肉お写真さんを)
(UPしときながら、「手違いだったんぶ〜★」とかの言い逃れちゃんをするとかってん)
(ぶたくんサイトんじゃーあるみゃーに(?)、ノンポリシー様でありんすぶ〜 _φ(=∞=`))




NHK「あさイチ」“イノシシの刺身”は「保健所の勘違いで生食ダメ」 保健所は「説明うまく伝わらなかった」 (l_kontake_160927inoshishi01.jpg) - ねとらぼ
(いやぶひ、ぶたさんふれ合い旅♪♪♪でもよろしーけどんぶふふ〜♪ d(@∞@*) (?))

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/160927/1.html
あさイチ - Wikipedia

イノシシ - Wikipedia