It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(1カ月さんの雨雨降り降りちゃんが半日さんで〜ってん、何の嫌がらせ活動なのやらぶつくさぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(へ、へ、へぷちぶ〜 □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。 あーぶ〜、おハナさんががうがうとん)
(何らかのぷんすかを言うてる気がするけどん〜、本日はぶたくんがお住まいしとる)
(東京都下ぽんは、、、いやぶひ、都下ぽんよかぶ、他のゾーンさんの方がよっぽどに)
(お大変雨降り&ビュー風★DAYだったけどん、ぶたくんは低空飛行ちゃんの子ぶ〜)

(へぷへぷぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんで謎の漢方薬中の子で)
(ありりんだけどん(?)、、、えっとんぶ〜、あまりにジャポン列島さんがどすこい雨雨で)
(特に和歌山さん家方面は記録更新お大変だってんことだけどん、そー言えばぶひぶひ)
(本日はお昼間長いぜ☆DAYの夏至っちぶ〜、6月さんも裏表ちゃん★だってんぶ〜)




気象庁|最新の気象データ
(ぶたくんあ調子もお悪い系だで、雨っちとご一緒におさらばさんぶ〜 (=∞=`)/~)

夏至 - Wikipedia