It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(暑いんだかハラヘリさんなんだか、お頭がぐるりんするの予感ぶ〜  □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
あじゃぱーぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ちょいとんぶたくんがジャポン海等に)
(失踪しとった間に(?)、いつの間にやら東京都下ぽんは「8月下旬★」にご成長)
(なさっとるの子ぶ〜! 7月やら6月あたり気温★表記じゃーなくてん、やっぱし)
立秋過ぎ、、、いやぶひ、それよか夏至過ぎだからかしらむぶ〜? (@∞@;)ゞ (?))

(まーいいやぶひ(×)、適宜東京都下ぽんは命の危険云云系のあちさじゃーなくてん)
(ふつーの午前中に宿題さんが出来る系の夏っちだってん、ぶたくんもうふうふとん)
(お過ごし出来るで、どすこいウェルカムだけどん〜♪、、、ってん、台風7号さんが)
(いらっしゃるってん〜、そりゃ、お頭働かんの子ぐるりんぶい〜 A(@∞@;)・゜・。)




http://www.asahi.com/articles/ASJ823CB3J82UTNB001.html
(冷やしタヌキちさんとシロクマアイスさん食べたいの子ぶふふ〜♪ 皿皿_(@∞@;)ノ)

http://www.tobuzoo.com/event/details/782/




マネケンショップ限定メニュー | ベルギーワッフル マネケンの公式サイト:通信販売も行っております
(代わりに、夏の終わりの桃と木苺のワッフルさんを貰ったぶふふ〜♪ 皿_(^∞^*))


http://www.asahi.com/articles/ASJ8H5FYCJ8HUTIL027.html




終戦の日 - Wikipedia
(、、、71回目の終戦敗戦の日かーぶ〜、安らかにでありんすぶ〜 (人∞=`))