It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、んでぶひ、「選挙」さんが終わったらん、何をかよろしー対策さんでもありりんなのかしらむぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(、、何やかんやぶひぶひ言うてるうちに、美しー6月さんも最終コーナーさん家を)
(迷子中ぶ~(?)、とか何とかで、東京都下ぽんはジメジメべたりん続きさんだで)
(ぶたくんお肌さんはそろそろ的に汗疹さんがお越しなわけだけどん、とりまぶひ)
(マスクさんをお涼しくなさらんとん、やっぱし問題ちゃんだよねぶ~ (=∞=`)ゞ)


www.asahi.com
(ああぶひ、ぶたくんがふにふにお楽しみにしとったライブさんが、4→8月さんに)
(予定は未定?状態のお引越ししとったけどん、、しくしくぶ~、やっぱし的?に)
(「中止」ご決定なされてしもたんぶ~、東京都んさんがもうちょいとん美しー的)
(対策様をなされてたら、、いやぶひ、もう何が何だかわからんぶひ~ A(@∞@;))


2020tochijisen.tokyo
2020年東京都知事選挙 - Wikipedia






www.yomiuri.co.jp
(んでぶひ、「熱中症警戒アラート」んとやらがおニューにお目見えなさるんぶ~)
(何か変てこジャポン語さんがどすこいお増えしとるのことぶ~ □_ヾ(・∞・`)ゞ)


www.env.go.jp