It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、自然さんとは仲良くしたいの子なんだけどん~ □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(、、とか何とかで、ぶたくんは延延とん東京都下ぽん在住の子だけどん)
(ひーふーぶ~、、ぶたくんお住まいクローゼットんゾーンさんは36度ん)
(だけどん、基本的に本日の都下ぽんはそんなんに灼熱地獄様系とかじゃ)
(なくてん~、、適宜ざんざ雨もどきはこんちぶー★だけどん~ A(=∞=;))

(、、とか何とかとかで、ジャポン列島さんは台風10号さんの影響とやらで)
(西のお国方面じゃーもの酷い雨雨、、に、新潟さん方面じゃー、40.3度の)
(何の嫌がらせなのやら系気温さんを記録しとるらしーけどん~、とりまぶ)
(皆様方、変てこ被害等ないよーお祈り申し上げてるの子ぶ~ □_ (人∞+;))



f:id:ulpen:20190815002700p:plain
気象庁|最新の気象データ
(ひゃーぶ~、ジャポン国お腹さんがあちあちだってん~ A(+∞+;)・゜・。)



weathernews.jp


weathernews.jp







www.asahi.com
(ところで、何の何をかをもってん、ジャストん20年前&同じ人数さんの)
(キャンプ取り残されデジャヴ事故?ぶ~、怖ろしやぶ~ □_ヾ(@∞@;))


www.kanaloco.jp
玄倉川水難事故 - Wikipedia