It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさん的には無問題だけどん、ぶたくんもダイエットんしよーかしらむぶ〜? 皿_(・∞・;) (?))

 
(あーつーいーぶ〜。。 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ってん〜、ぶひぶひ? 本日さんは)
(、、、ひーふーぶ〜、白くまくんちゃんがいらっしゃってん、半月さんらしーけどん)
(もうぶひ、一体全体に何度様が適切&適正室温様☆なのやらご理解出来んぶ〜)
(きっとん、あちくても涼し過ぎてもお身体に悪いの子ぶきゅ〜ん A(@∞@;)・゜・。)

(んだけどん〜、ほらぶひ、ぶたくん的にゃー食欲ちゃんがお友達だってんぶーひ〜)
(だからん、ご健康的にゃー無問題ちゃんで、、、ぶひ? お暑いでもお涼しくても)
(お食べるんはコレ即ち的にカロリー摂取活動ちゃんだで、、、えーぶ〜、この先に)
(丸りんおデブさんとかにご成長したらどないしょーでありんすぶ〜! 皿_(+∞+;)ノ)

(てかぶ、ちょいとんお太るとかダイエットんしなきゃーぶ〜★とかのお話様じゃー)
(なくてん〜、、、えっとん〜、某マライア・キャリーちゃんさん(47)は、そりゃーぶひ)
(適宜うふうふ丸りんしとったんはご存じだけどん〜、ここまでごろりん★ダルマ様)
(サンドバッグお身体だったっけかぶ〜、思い出せんの子ぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;))




マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに? - シネマトゥデイ
(さ、さておきぶ、お肉ちゃんのおかげでお年よりお若く見えるぶ〜? A(^∞^;))

マライア・キャリーの体型(体重)変移を年別に写真と動画で振り返る【激太り、ダイエット、リバウンド】 - NAVER まとめ
マライア・キャリー - Wikipedia

サンドバッグ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ありゃぶ〜、東京都下ぽんは昨日よか6度んUPの33.3ゾロ目様ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))