It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よってん〜、お身体によろしーキノコさんをウェルカムしとくの子ぶ〜  (ノ∞=`;)/~~~ (?))

 
(うーぶひ〜ん、昨日さんのぶたくんはあんまし食欲無い系のぶたくんだったけどん)
(本日ぶたくんは、、、別にプラマイゼロ☆彡の法則じゃーないけどん〜、ちょいとん)
(お食べ過ぎモードんの子かしらむぶ〜、プラマイプラス★かしらむぶ〜 皿_(=∞=;))

(、、、あららんぶーひ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 岡山県さん家の道の駅さんとこで)
(毒キノコちゃんが提供なされてたんですとん〜? ぶたくん、お車移動★の子じゃー)
(ないで、よーする的にゃー道の駅さんはあんましご存じないけどん、うふうふとん)
(美味しそーにお売りされてたら、皆様方お買い→お食べしちゃうよねぶ〜 A(=∞=`;))

(うーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  ぶたくん、うるぺんの人のご実家系の裏山さん(?)で)
(あやしーキノコさんとかはお食べしとらんけどん〜★ その昔におとーさんなお方が)
(変てこキノコ軍団を拾って来てん、おかーさんなお方もおばーちゃんさんもお揃いに)
(食すんを反対しとった気がするけどん、あのキノコさんは何処ぶ〜 皿 (=∞=;) (?))

(、、、ってなわけで(×)、謎のキノコさんじゃーなくてん、謎肉祭ヌードルさんは適宜)
(謎肉だらけだったの子ぶ〜☆ 思ってたよりかお食べし易かった★気がするけどん〜)
(そのせいかはご存じないけどん、ぶたくんの右まぶたんが適宜お腫れしてるぶひ〜ん)
(またものもらいさんかしらむぶ〜? 食生活の問題なのかしらむぶ〜? (ノ∞=`)・゜・。)


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000084422.html
(秋の味覚ちゃん的にキノコ鍋さんをお食べしたいのおココロなんにぶ〜 A(=∞=`))


ものもらい - 目の病気百科|参天製薬 
(そんなんこんなんにお目目を擦ったりしとらんの子なんにぶ〜 □_ (ノ∞=`;))

麦粒腫 - Wikipedia


https://www.nissin.com/jp/products/items/7594?_bdld=1eONhc.lrWKqZL