It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしながらん、お食事さんもお休みさんも穏やかにしたいものぶ〜 皿皿皿_(=∞=`)ゞ・゜・。)

 
(むにゃぶ〜 □_ (ノ∞+`)・゜・。 てきとんあ調子も低空飛行ちゃんだったの夜だで)
(適宜お夜寝してもたら、、、うーんぶ〜、とんでも夢っちがお越ししてん、ぶたくんは)
(飛び起きたの子ぶ〜、うるぺんな人のご実家邸がお大変〜な夢だったけどん、あまりに)
(酷酷系だったで、公序良俗的問題様じゃーないけどん控えさせて頂くの子ぶきゅ〜(?))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ それもこれもどれもぶたくんがカールおじさん家の)
(常食たるカールちゃん(?)を食べんとん、訳あり系ポテトスナックさん大袋★とかを)
(がうがうお食べしてるからいかんのかしらむぶ〜?(×)、てかぶひ、関東さん家も)
(カールさんお届け♪が続く☆彡とかのロードんはないんかしらむぶ〜? _φ(?∞?;))


カール:販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも - 毎日新聞
スナック菓子:それにつけてもおやつのカール「買えない」 - 毎日新聞
(昨今はおばーちゃんさんとお分け出来んだで、丸りん1袋頂戴するぶ〜? (=∞=;)ゞ)
 
楽天西友ネットスーパー|食品・日用品をいつでも安く最短当日宅配
(むぎゅーぶ〜、ホントに西友ネットんさんも諦めモードんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))