It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お誕生日はいくつになりりんでもよろしーものでありんすぶ〜♪  皿_(・∞・*))

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そもそもぶたさん論的に)
(♪睡眠不足〜ソングさんを歌い続ける系ぐらいにゃーどすこい睡眠不足さんの子だで)
(そりゃー、お目目うふうふぱっちしぶーさん☆彡かは謎謎だとしてん、本日は証明)
(お写真を撮りりんだってんぶ〜、今思い返してもねぶくてしゃーないぐーぶひ〜(?))

(いやぶひ、お写真撮影はまるりん別のお話としてん〜、そもそもぶたさん論的にゃー)
(本日24日さんは、ぶたくんのお誕生日だってんぶ〜♪ 5歳設定★からやっぱし的に)
(5歳設定になりりんぶ〜、それに何の意味がありりんかは延延謎謎ちゃんだけどん(?))
(よーする的にゃー、田島貴男くんの半世紀さんおめでとん☆DAYぶ〜♪ (*^∞^)o∠※)




ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE
ORIGINAL LOVE - Wikipedia



新宿さぼてん | GREEN HOUSE FOODS
(で、何でぶたくん的にさぼてんさん家にこんちぶー♪なのやらぶ〜? 皿_(=∞=;)ゞ)


地震情報 - Yahoo!天気・災害
(、、、九州方面さんの地震さん、変に活発化しとらんですぶ〜? □_ヾ(・∞・;))