It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ホンにヤギさんもぶたさんも健やかにお過ごししたいものぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜東京都下ぽんでふにふにお暮ししとるぶたくんだけどん、、、ああぶひ)
(本日はまた、牛さんと桂さんがお飛びしちゃう系(?)のどすこい風だったけどん〜)
(♪しーかたがないから〜お手紙食べちゃうんはヤギさん郵便屋様の常だけどん(×))
(よーする的に、昨今ぶたくんはお歌いし難くてしゃーないの子ぶひ〜ん A(+∞+;))

(何のこっちゃホイサッサぶ〜?ってん、、、そりゃーぶひ、件の、、、どちらさん家で)
(ありりんだっけか(×)、、、ああぶひ、静岡県湖西市さん家の道の駅「潮見坂」さんで)
(うふうふとん過ごされてた黒子ヤギちゃんが行方不明だってん、それから3カ月とか)
(音沙汰ナッシンぶーだってん、もう子ヤギちゃんも大ヤギさんぶ〜? A(@∞@;) (?))

(んでんでぶひ、ご本人がいらっしゃらんのことだっても、お名前を募集しとったで)
(、、、うむぶ〜、ふるさとさんにお戻り出来るよーにぶ〜★から「さとちゃん」お名前)
命名式さんも行われてるんぶ〜、、、ぶたくんはクロちゃんかくろぶーさん(?)お名前)
(ご希望だったけどん、里芋さんからネーミング様なのかと勘違いぶ〜 A(T∞T;) (×))




盗難か 道の駅の人気者、黒い子ヤギが失踪 公募で名前も決まったのに…:イザ!
(まさかマッカーサーさん、被り物さんのよーなお写真様ぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;) (×))


お知らせ・イベント案内|道の駅 潮見坂(静岡県湖西市)
(双子白ヤギくんは「潮太郎」ネームさんかぶ〜、厳めしーぶ〜? □_ヾ(^∞^*)ゞ)
 
道の駅潮見坂 - Wikipedia