It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、ぶたくんもミドリ色ぶたくんになったらお困りしちゃうの子ぶ〜  □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 とてもとても風薫る5月ちゃんお日にちとは)
(思えん系のあちあちDAYさんぶ〜、するってーとん、ぶたくんフェルトんお肌☆に)
(あちょダメッジ★なのかしらむぶ〜、右お目目の端が痛痒いんと、、、うーんぶ〜)
(何の拾い食いもしとらんに、右お口下端?がぷー膨れちゃんぶ〜、お大変中ぶ〜)

(むにゃにゃーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ 上記の設定ちゃんだで、やる気ちゃん等が)
(お留守になっとるぶたくんだけどん〜、、、ぶひ、今年のおかーさんDAYさんにゃー)
あじさいお花さんと世界のホームラン王さん?たるナボナさんをお贈りしたけどん)
(、、、はいぶひ? ピンクお花さんがグリーンお色にご成長ぶ〜? 畄_(+∞+;) (?))

(えっとんぶ〜? だうもそもそも的にゃー違うお色のアジサイさん♪なんにぶひ)
(葉化病とやらになるとん、コレ即ち的にお花さん達が葉っぱさん達のお仲間系に)
(ご成長ですとん〜? 緑系お花さんもいらっしゃるみたいだけどん、他のお色の)
(お方が緑ちゃんになりりんは変てこぶ〜、早よよろしゅーなってんぶ〜 (人∞=`))


https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00359761.html
(↑「緑に変色...アジサイ祭りも中止 病気流行」)
(お住まいになっとる土っちphさんで変色ちゃんなのかと勘違いするぶ〜 A(=∞=;))

http://www.town.miyazaki-misato.lg.jp/2562.htm




https://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/708162
(ふむぶ〜、京都ん伊勢丹さん家のあじさいさんはナイステイストんぶ〜? (^∞^*)ノ)



都路里のメニュー|茶寮都路里
(おいもさんパフェ♪なんてお名前、スバラシイのことぶふふ〜♪ ▽_(^∞^*)ノ~♪)

ジェイアール京都伊勢丹 | 店舗情報
 
 
 





(ありっぶひ? ちゃんとん切り替わり前にUPしたんに、2分間違ってるぶ〜 A(T∞T;))