It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的に、世の中はぶたさんに始まってんぶたさんにおしまいちゃんぶ〜? 畄_(=∞=*) (?))

 
(あーぶ〜、何の陰謀なのやら、いまいち的にネットんさんに上手くお繋ぎ)
(出来ない気がするんだけどん〜、そりゃこりゃ、ネットんさんの問題様で)
(あるのやら、はたまた、おもちPCちゃんのご機嫌が、、そうそうぶひぶひ)
(結局、おニューPCさんお呼び云云は来春に丸投げ★ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(ふにふにぶ〜? □_ヾ(=∞=`) ああぶひ、繋がってくれたみたいだで)
(とりまでめたしでめたしホトトギスぶ〜♪だけどん、そー言えばぶひぶひ)
(某年賀状さんを、、そーぶひ、リアル紙っちご使用の方の年賀状ちゃんを)
(お作りせんといかんのお年頃だったぶ〜、もうお頭は冬眠放題の子ぶ〜★)

(てかぶ、本日こそがクリスマス屋さんの筈だけどん?、もーあれもこれも)
(どれも来年のカボチャ★DAY後までさいならぶー♪だでぶ、、何であれぶひ)
(ぶたくんは来年のお話を鬼さんとんせんといかんの子ぶ〜★ ってん〜♪)
(♪あらこんなーお所にぶたさんカレンダーさんがぶ〜☆彡 畄_(^∞^*)ノ)


郵便年賀|ゆうびん.jp(←郵便年賀さんサイトん)
(うーんぶ〜、ぶたくんご旅行お写真にご納得がぶ〜、、□_ヾ(=∞=`)ゞ)



Lucky Pig Calendar2018(卓上) ([カレンダー])

Lucky Pig Calendar2018(卓上) ([カレンダー])

(今年のカレンダーさんもチョキりん→壁っちにぺったんぶ〜♪ v(=∞=*))