It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪あら、こんなーお所に、、、うぎゃああああああぶーーーーひーーーーーー!!!!!?  [棚] Σ(ノ∞@;)ノ・゜・。 (?))

 
(ああああああああぶーーーーー?????? Σ(ノ∞<;)・゜・。 ってん、思い出すんも)
(お可哀想なぶたくんぶ〜、、、何がぶ〜?、ってん、そりゃーぶひ、洗面さんとこや)
(てきとんお住まいゾーンの棚っちから、物体Gの視線が、、、あきゃーぶ〜 A(T∞T;))

(、、、あーぶひ、適宜運動さんになったぶ〜(?) □_ヾ(=∞=;)ゞ 、、、えっとんぶ〜)
(何の陰謀なのやら、うふうふ美しー折り紙さんをしよーと思ったらん、コレ即ち的に)
(美しーかは知らんがリアル系物体Gが完成しちゃうんですとん〜、そんなんぶひぶひ)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんの情操教育様にワイルドん過ぎぶ〜 A(+∞+;) (?))

(とりまぶひぶひ、ぶたくんが虫さんやっつけ系★の何をかをあちょ作りするんなら)
(、、、そーさねーぶ〜、やっぱし的にうふふふプリティさんなお方♪がよろーしだで)
(虫よけ当番さん達を色違いさんでお呼びしたいかものはしおくんぶ〜♪ するとん)
(あんましにもプリティちゃんだで虫軍団が見学に、、、嫌嫌ぶひ〜! ヽ(+∞+;)ノ (?))




「折った後悔がドギツイ」と話題?!キンチョール "超難解折り紙"を作ってみた
(いやぶ、ジャポンの夏のお友達さんたる金鳥様は何もお悪くないけどん〜 A(^∞^;))

超難解折り紙。 | 新聞広告 | KINCHO 大日本除虫菊株式会社
キンチョール - Wikipedia






商品一覧|コーワ健康情報サイト|KOWA
(やーぶ〜、もう集団さんでお越しして頂きたいものぶ〜♪♪♪ □_ヾ(^∞^*))



(今年はこちら様に玄関番★をしてもらうご予定ちゃんぶふふ〜♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)