It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず、ケロケロぶーぶー、ケロぶーぶー♪  □_ヾ(=∞=*)~♪ (?))

 
(ハラヘリヘリハラぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  何の陰謀でか、10月さんも絶賛ばく進だで)
(、、、よーする的にゃー、無駄無駄におココロを亡くしてん、いろいろ物事軍団さんが)
(捗らんでお困り中のぶたくんぶ〜、季節ご関係ない気もするんは気のせいぶ〜★(?))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  埼玉さん家じゃー、青いジャポンアマガエルさんが)
(うふうふとん遅れて来たバカンス中なんですとん〜? ってん、青さん⇔緑ちゃんの)
どっちがどっちやねん物言いじゃーなくてん、ホントの青青色のカエルちゃんさんで)
(ありりんぶ〜★ 何じゃらのオブジェさんみたいなお方様ぶひ〜 □_ヾ(・∞・*)ノ)

(更にふーんぶ〜? □_ヾ(・∞・ )ゞ  青青色なされてるとん、外敵軍団さんとかから)
(丸りん見えだってん〜、サバイバル出来んの方方らしーけどん〜、、、するってーとん)
(昨今の埼玉さん家は、お住みやすいぜ★ゾーンにご成長しとる〜ってことなのやら)
(するってーとんとん、ぶたさん達にもお住みやす、、、いや、何でもないぶひ〜(?))

(しかしぶひ、青いカエルちゃんで思い出したけどん〜、ひーふーぶ〜、10/4(火)さんに)
(うるぺんの人のおばーちゃんさんの妹さん(91)お家にこんちぶー♪言うてきたけどん)
(でっかいぜ★テレビさんの前に青いオブジェさんがありりんぶ〜♪、思ってたらぶひ)
(あらぶひ、青いぶたさん貯金箱だってん〜、お腹壊されてそーだよねぶ〜 A(^∞^;))


青いカエル:突然変異? 8月以降、埼玉県内で発見相次ぐ - 毎日新聞
(よーわからんけどん、お元気にお過ごししてほしーものぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ノ)



(、、、やっぱし的にぶたくんはぶたさんピンクカラーだなぶ〜☆ □_ヾ(^∞^*)ノ)