It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でもでもぶひ、ぶたくんが150人前♪とかお食べしたらやっぱしお困るんでしょぶ〜? 皿_(^∞^*)ノ (?))

 
(ひーふーぶひ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ とりまぶひ、先週ぶたくんはとんでもお腹さんで)
(あきゃーむきゃーぶ〜! ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ 、、、いやぶひ、そないにぐるりん的)
(動き回れる状態様じゃーなかったぶ〜、お水さんをお呼びするとん、これ即ち的に)
(お花摘みの館に、、、いやぶひ、もう未来さんを見据えんとんぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ゞ)

(とか何とかで、お腹さんは大丈夫系にお育ち?した気がするで、そろそろ的にゃー)
(美しー、、とりまふつーのお食事さんにお越し頂きたいんは山山ちゃんなんだけどん)
(、、、うむぶ〜? 丸りん何の陰謀なのやらぶひ、キッチン蛇口さんの取っ手さんが)
(バキッっとんお折れ遊ばさったんだけどん〜、何の不幸の連鎖様ぶ〜? Σ(ノ∞+;)ノ)

(♪しーかたがないのでぶ〜、洗面さん蛇口さんであちょちゃぷ★洗いさんだけどん〜)
(、、で、てきとん世の中の方方だとん、外食&中食さん?でお済ませる的なお話様♪)
(なんだろーけどん〜、するってーとん、お話は冒頭様にお戻りしてん、何のお食べ物)
(ならOKちゃんぶ〜?、、ってん、どこが食べ放題のお話様じゃらぶ〜 皿_(+∞+*)ノ)




食べ放題のレストランが大食い客ばかりでも儲かる理由 変動費と固定費で考える | LIMO | くらしとお金の経済メディア
(まーぶひ、ナイステイストんなお食べ物をそれなりにでOKちゃんぶ〜 皿_(=∞=*)ゞ)