It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(銀行さんが一行〜、銀行さんが二行〜、、、ぐーすかぶーすかぶ〜★  □_ (=∞=`)・゜・。 (?))

 
(、、、はいぶひ? □_ (ノ∞=`)・゜・。 んだってん〜、きちんとんカウントん業?に)
(勤しまれても、コレ即ち的に再合併さん★とかしちゃうだで、ぶたくんお頭さんは)
おフランス人さんでもないんに正しくカウントん、、、いや、何でもないぶきゅ〜(×))

(、、、えっとんとん〜、何の陰謀なのやら三菱東京UFJ銀行さん家が、来年の春っちに)
(「三菱UFJ銀行」にご成長するとかするとかぶ〜?、、、あのぶひ、いくらおボケお頭)
(ぶたくんだっても、さすがに3銀行ちゃんがご一緒★ネームさんぐらいは覚えてられ)
(、、、いやぶ、新銀行三菱UFJ東京さんだっけかしらむぶきゅ〜? _φ(@∞@;) (×))

(とりまぶひ、その昔のうるぺんの人が世界のスヌーピーくんお目当てで「三和銀行♪」)
(口座さんをお持ちしてた気がするで、よーする的にゃー、当該お名前変更云云の件も)
(ご関係ありりんな気がするけどん、きっとん気のせいだってんぶ〜 _φ(+∞+;) (?))

(てかぶ、昨今さん的にゃー、某新生銀行さんやソニー銀行さんとかとご懇意ぶたくん)
(だけどん〜、、、はいぶひ? それこそ来たるネットん時代さん云云をお考えしてん)
(某ebank銀行さんとこにこんちぶー♪活動しとったけどん、いつの間にやら某黒企業)
楽天銀行さん家の子に、、、まーぶひ、ダイヤモンド会員だけどん〜 □_ヾ(=∞=`))


http://www.asahi.com/articles/ASK5G558HK5GULFA008.html
(んでぶひ、いついつに菱銀オンリーネームさんにぐるりん戻りぶ〜? (=∞=`)ゞ)

三菱UFJ銀行
三菱UFJ銀行 - Wikipedia

新生銀行 - Wikipedia
ソニー銀行 - Wikipedia
楽天銀行 - Wikipedia

新銀行東京 - Wikipedia






お買いものパンダ【楽天公式】 (@Rakuten_Panda) | Twitter
(ああぶひぶひ、ホンにおめでとんのありがとんでござるさんぶ〜♪ d(=∞=*))