It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ビックリと言えばビックリなんだろーけどん、そりゃこりゃでどすこい当然様的でもありりんだでぶ~ (=∞=`)ゞ)

 
(、、とか何とかで、まーぶひ、美しー2月さんではありりんなんだろーけどん(?))
(♪しーかたがないからん~ぶたくんは病院さん家にこんちぶー★、、はいぶひ?)
(花粉軍団バトる系の病院さんじゃーなくてん、適宜ご使用しとる謎の漢方さんを)
(貰いに行ってきたけどん~、何も感染しとらんとは思うけどん~? A(?∞?;)ゞ)


www.nikkansports.com
(とか何とかとかで、病院さんさいならぶー★ってん、送迎バスさんお降りしたら)
タブレットんさんが「速報ぶー★」言うで、何じゃらホイサッサ?ご覧じたらん)
(どこぞの某マッキーちゃんさん、、いつの間にやら五十路街道~はさておきぶひ)
(また薬物さんお事件ぶ~、てかぶ、ずっとんご使用だろーですぶ~ (・∞・`)ゞ)


https://makiharanoriyuki.com/
槇原敬之 - Wikipedia
(まーぶひ、世の中ご意見さんは「更生した筈なんにショック!」言うてる気が)
(するけどん、ぶたくん的にゃーその昔の「釈明FM番組」さんでの、謝罪云云が)
(ないばかりか、録音&他者へのべしゃり系構成で、うふうふとん「逮捕される)
(ってん血の気が引いちゃうよね~」で、本日の報を予測してたぶ~★ A(+∞+`))

「槇原敬之」の検索結果 - Yahoo!ニュース






世界に一つだけの花 - Wikipedia
僕の生きる道 - Wikipedia
(そうそうぶひ、「世界に一つだけの花」楽曲さんが「何のお花屋さん?」で)
(ありりんなのかが非常に問題ちゃんな気はするけどん、楽曲さんがよろしー)
(云云よかぶひ、そりゃこりゃでつよぽんさんのドラマさんがあきゃむきゃに)
(お大変お芝居さんだったんがよろしかったのこと違うんぶ~? ~■P_(=∞=`))






2つの願い - Wikipedia
(ああぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、そーさねーぶ~?)
(「2つの願い」曲は適宜ぶつくさ言うてるかものはしおくんぶ~ (=∞=`)~♪)